ゴロンのつぶやき

ゴロンニャマン応援よろw_(._.)_

ハッピーツリーフレンズ

f:id:r_yossi:20121211205830j:plain

ちわっ!!ゴロンどぇす!!

今日さしみとデスと検索してはいけない言葉の話をしていてさしみが

ハッピーツリーフレンズの話をしたんだww・・・・・

 

ま~おれはハッピーツリーフレンズは前から知っていたんだが久々に見た

わけYOww

俺はハッピーツリーフレンズはテレビで知ったんだww(ひかりTVでやってた・・)

 

 

その中でもフリッピーというキャラを紹介するZE!!

大体殺ってんのはフリッピーだからなww

 

 

 

俺の推測のよるとフリッピーは血や火、怖くなったりすると急に覚醒する    (覚醒というのは勝手に俺が付けたww)

 

 

☝たまにその場の状況でww

 

 

まあまあグロイからきおつけろよww(^ω^)

 

んにゃww(ヾ(´・ω・`)